ガス機器取付け工事

パワフルな火力・熱風がポイントのガス機器類。
電気機器と比べて暖めるスピードが早いため、光熱費の節約にも役立ちます。
ガスコンロやガスオーブンなど、インターネットで購入した製品の、取付けのみのご依頼も大歓迎。

その他、浴室暖房乾燥機や、床暖房の設置なども幅広く承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ガス器具は、同じ機種でもガスの種類によって圧力が異なるため、内部の部品が異なる別の品番を選ばなければなりません。
ご自身で設置の際、ガス種を間違えてしまうと、不完全燃焼や火災の原因となりますので、必ず専門の知識を持った業者にご依頼ください。


■このようなガス機器はお任せください!

◎ガスコンロ
ガスコンロには、台所に埋め込む「ビルトインタイプ」と、台の上に直接置いて設置する「据え置きタイプ」の2種類があります。
ビルトインタイプには高機能のものが多く、一体感を出してすっきり見せたい時におすすめ。
一方で据え置きタイプは、埋め込み工事がない分、取り外し簡単で修理や引っ越しの際も便利です。

◎ガスオーブン
強力な熱風で一気に焼き上げるガスオーブンは、本格的なお菓子やパンづくりにも◎!
電子レンジに比べて調理時間が短く済むため、光熱費がお得になるのもうれしいメリットです。
また、手間のかかる揚げ物料理も少量の油でヘルシーにつくることができるので、レパートリーが広がります。

◎浴室暖房乾燥機
冬場のお風呂・脱衣所をポカポカに。
スタンダードなタイプには、「浴室暖房」「衣類乾燥」「換気」「涼風」の4つの機能があり、場面に合わせた使用が可能です。
ミストサウナ付きのものにすれば、お風呂場でホームエステを楽しむことも可能です。

◎ガス温水床暖房
足元から暖める床暖房は、エアコンと違って効率的に全身を暖めることができるため、冷え性の方にもおすすめ。
ガス式なら電気式の約3分の1の時間で、床面温度が27度まで到達します。
また、温風が無いためホコリが立たず、肌の乾燥も防ぐため、快適な室内環境を実現します。

一覧に戻る

▲TOPへ