こちらでは、知ってトクする!リフォームのポイントを更新してまいります♪

第1回は、「給湯器選びに役立つ豆知識」について!

blog_img03

ご家族で続けてお風呂に入った時、途中でお湯がでなくなってしまった…なんてことはありませんか?
もしそのようなことが起こるなら、「給湯器の号数がご家庭に合っていない」ことが考えられます!

実は給湯器には、16号、20号といった号数があり、数に応じて給湯能力が違っています。
数字が大きいほど、1分間に給湯できるお湯の量が多くなりますので、「なんだかお湯の出が悪いなぁ」と感じたら、号数を上げることをご検討ください。

●号数選びの目安●
1人 【16号】 …シャワーと給湯を同時に利用しなければ、充分快適に使用いただけます。
2人 【20号】 …シャワーと給湯を同時に利用することのある場合は、こちらがおすすめです。
3~4人 【24号】 …一般的なご家庭におすすめです!冬でもシャワーと給湯の同時使用が可能です。
             シャワーとお風呂の給湯、キッチンでの洗い物など、3ヶ所同時に給湯を使用いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
給湯器交換・リフォーム・水道工事・電気工事は摂津市のなにわ住設

代表直通:090-4278-2305
(事務所:072-628-5978)
営業時間:9時~17時
住所:大阪府摂津市鳥飼西2-14-29-2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る